毎月第3月曜日にナラーヨガを開催してます。

 

ナラーヨガとは、腰ひもを使って4種のポーズで身体の歪みや骨盤を整えるヨガです。

 

時間:10時30分~12時

参加費: 2500円 

持参するもの:ヨガマット 動きやすい服装

白湯 タオル 着替え 腰ひも(レンタル有500円)要予約

 

 

尚、同日のヨガ終了後、講師によるカラダ目覚めるボディメンテナンス施術も受けられます。

     講師   桑原智子

 

ボディメンテナンスとは~

 

森羅-SINRA-...
~からだ目醒めるボディメンテナンス~ 

体幹軸を整えて、それをご自身のものにしていく施術です

手を使って、関節にアプローチして骨盤を整えます。

施術後は、骨盤が締まり、その上に立つ背骨の自然なカーブが作られ、バランスよくしっかりと地に足がつくことや、頭から踵まで、重心が通る軸ができること、などを体感できます。

この器としての身体ができると、自然治癒力などの生理的な活動がスムーズに動き出し、生命力が高まります。

さらに、お客さまの身体に繋がり、ポイントを読んでエネルギーを流しながら行いますので、お客さまの身体への負担は少なく、変化を大きく促して行くことができます。

身体が心と連動しているため、心とも繋がるエネルギーワークも併せて行います。

 

体の不調が、体から自分へ「問題があるよ気づいてね」のサインだとすると、心や思いなどで身体が不調になる原因がありませんか?と施術中に対話をしながら原因を紐解きます。

体と心を一つにして楽になっていきましょう!


  身体の調整+
心と繋がるエネルギーワーク
60分 9720円(税込)

 

 

要予約

 

講師&施術師

桑原智子